ACS メールマガジン

 
動物循環器病学会

動物循環器病学会メールマガジン No. 44 (2021.03.31 発行) 

こんにちは。動物循環器病学会です。
 
今年は例年よりも早く桜が咲き始めているそうです。家の近所の公園でもきれいな桜が見られます。
病院や自宅に缶詰になりがちなこの時期です。すこしの隙間時間を利用して、桜の木の下でお茶でも一口飲めば、ちょっとした気分転換になりますね。
 
2020年度はコロナ禍で例年通りとはいきませんでしたが、会員の皆様にはご理解をいただき誠にありがとうございました。
今後の新しい挑戦としては、教育動画の配信を順次行う予定にしております。
また先月より最新論文情報をシェアする取り組みをHPおよびFacebookで開始いたしました。
メルマガはNo44となり、もう少しで4年が経過します。読んでいただいているというお声をメールでいただくことがあり、心より感謝しております。こんな論文を読みたいというリクエストがありましたら、ぜひ事務局までご連絡ください。
 
動物循環器病学会は、限定された人数だからこその身動きの取りやすさを良い点として、今後も有用な情報を皆様にお届けできたらと考えております。
2021年度も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
 
メルマガNo.44を発行しました。
内容はこちらをクリックしてご覧ください。
メールマガジン44
PDFファイルを開くためのパスワードはメールで別途送信しております。
 
 
*************************************
一般社団法人 動物循環器病学会
https://acvms.org
〒224-0001
神奈川県横浜市都筑区中川1-8-37
TEL 045-910-1210  FAX 045-910-1220
info@acvms.org(総合問い合わせ先)
submit@acvms.org(学会誌投稿先)
*************************************
 

 
 
犬
学会入会のお問い合わせ

表紙
Author guidelines (投稿規定)


SSL GlobalSign Site Seal