ACS メールマガジン

 
動物循環器病学会

動物循環器病学会メールマガジン No. 27 (2019.10.31 発行) 

動物循環器病学会 会員のみなさま
 
こんにちは。動物循環器病学会です。
 
 台風や大雨による被害のニュースを見るたびに心が痛みます。先生方のご自宅や病院は大きな被害なく無事に過ごしていらっしゃるでしょうか。

 今回わたしは台風19号の際に自宅で停電がありました。停電は3.11の計画停電以来です。トイレや洗濯など苦労し、予想以上に大変だったのが冷蔵庫でした。いつ電気が戻るか分からない中、冷蔵庫と冷凍庫の食材を腐らせないために板氷をもらいに車を走らせたり。。 結局1日で電気は復旧し、町内の一部のエリアの停電だったので友人に助けてもらえましたが、広範囲の停電や夏の暑い時期、また家に入れない状況であれば、その大変さは容易に想像できます。病院であればより問題は深刻です。


 海水温の上昇を考えると来年以降も大きな台風は来るのかもしれません。防災に対する準備を今一度考えていただけたらいいなと思います。

 
 さて、メルマガNo.27、発行しました。
内容はこちらをクリックしてご覧ください。
 
メールマガジン No.27
 
PDFファイルを開くためのパスワードはメールで別途送信しております。
 
よろしくお願いします!
*************************************
一般社団法人 動物循環器病学会
https://acvms.org
〒224-0001
神奈川県横浜市都筑区中川2-7-3
TEL045-532-8451 FAX045-532-8456
info@acvms.org(総合問い合わせ先)
submit@acvms.org(学会誌投稿先)
*************************************
 

 
 
犬
学会入会のお問い合わせ

表紙
Author guidelines (投稿規定)


SSL GlobalSign Site Seal